わたしのお気に入り

すきなもの いろいろ紹介します

恋つづロスではないけれど

 昨日 佐藤健さんと上白石萌音さんの「恋はつづくよどこまでも」のドラマが終わりました。何の気なしに見始めたのですが 結構面白くて最後まで見てしまいました。

 見ながら 「えー 佐藤健ってこんなにハンサムだったっけ」とか「医者なのに なんでいつもかっこよくヘアセットしているんや」とか 「あんなに効き目のある猫神様が欲しいなあ、姉が美人だから弟もハンサムか」とか思ったりして。

 原作が漫画のせいか ゲラゲラ笑える場面もあって コミカルラブストーリーといえるのかな。

 七瀬ちゃんが帰国してバスを降りた場面は 満開の桜でした。いくらなんでもまだ咲いていないから この場面は去年撮影したのですね。

 まあ ハッピーエンドになって 良かったです。

 楽しませてもらえて ありがとうです。

 魔王の佐藤健さんと 勇者の萌音さんも役にぴったりでした。