わたしのお気に入り

すきなもの いろいろ紹介します

お正月

 今年のお正月は 雲が多かったけれど まあ穏やかなお正月でしたね。

 清州櫓は窓が開いていました。

 お堀にはユリカモメの数が増えてきました。

 

 二日には名城公園のスタバで 朝コーヒーでした。家族連れやワンちゃん連れが多かったです。寒いからジャケットを着ているワンちゃんも多かったですね。

 やはり室内で生活しているワンちゃんは外に出ると寒いものね。

 お母さんたちが外に出かける時には 上着を着るから一緒に出掛けるワンちゃんも

わたしも一緒だワンと思うかな。

 

 今日はコメダコーヒーに行き シロノワールのプリン味をいただきました。限定と

言われると弱いんです。美味しかったです。