わたしのお気に入り

すきなもの いろいろ紹介します

雨の名城公園

f:id:burincessy:20191111211353j:plain


f:id:burincessy:20191111211425j:plainf:id:burincessy:20191111211425j:plain

f:id:burincessy:20191111211353j:plainf:id:burincessy:20191111211329j:plain

  小雨模様でしたが 紅葉を見に出かけました。

  そろそろ色づきはじめました。

  今年は少し遅めかな。

  雨に濡れているので 葉っぱの色もいきいきとしています。

  グリーンプラザの横にある散策路にも行ってきました。

  あざやかに咲いている花も多く バラの花もきれいでした。

  まだカンナも咲いていました。夏の花のイメージがあるけど。              

  秋咲きのカンナもあるのかも。ユーミンの歌に出てくるカンナの花のイメージは

  赤だけど ここのはオレンジ色でした。葉も茶色っぽくて 夏のカンナとは

  違って落ち着いた感じでした。