わたしのお気に入り

すきなもの いろいろ紹介します

かわいい子

 先週末に イオンタウン名西に行きました。

 いつもここでは初めに ペットショップをのぞきます。

 以前のぞいた時は ボーダーコリーの元気な男の子がいて 楽しませてもらいましたし、このまま連れて帰ってアッピールには 大いに心が揺らぎました。

 

 今回はゴールデンレトリバーの男の子がいました。

 なかなかのハンサムボーイです。体重がもう7キロもあり 将来は30キロ超えそうな感じ。足だってかなり太くて大きいし。でかい。でも肉球はまだ柔らかいのだろうな。

 さわってみたいしもふもふの毛の匂いもかいでみたいけど…。

 

 隣の部屋には ノルウェージャンフォレストキャットの子が トイレケースの上に座っていました。この種類も猫ちゃんのなかでは大型になります。色はあまり見たことがない黄色っぽい柄でした。

 

 あの子もこの子の良い人にめぐりあって 良いご縁があるといいですね。