わたしのお気に入り

すきなもの いろいろ紹介します

「あなたの番です」にはまりました

 日曜日の夜に放送している「あなたの番です」というドラマに どはまりしてしまいました。時間が遅いため録画してあくる日にみるので 視聴率には貢献しませんが そのかわりに ??と思ったら何回も見直せます。

 

 主人公は新婚のカップルですが(実はまだ結婚していなかった)今は奥さんだった菜奈ちゃんが殺害されてしまって 犯人もわからないままです。

 わたし的には この菜奈ちゃんが着ていた服やアクセサリーが 大人可愛くてすごく素敵で好きでした。もう見れなくて残念です。

 

 そもそも越してきて早々に変な管理人さんが謎の死をとげ(管理人さんはアンテナの修理中に 足をすべらせた事故ではないかと思うのです) それから次々とゲームがらみのような殺人が起きるのです。とんでもないマンションに引っ越したものです。

 

 犯人が解明された事件もありますが まだまだ謎が山ほど残ったままです。

 おまけにこの前は 新たに刑事がおどろおどろしい姿で殺害され 以前の被害者がとんでもないところから現れ 一体この一連の事件はどういうかたちで解決するのか

興味津々です。

 ぜひともすべてがスッキリ 納得できるように 解決して欲しいです。